山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ドコでも引き戸

朝起きたら「流出祭り」が起きていました。
「流出祭りと聞いて!」(ガラッ☆←コレがドコでも引き戸ですね。

と、ワシがやったのにもう祭りは過ぎ去ったあとらしく(´・ω・`)後追いのテレビで概要を見たのですが。
問題の動画は、朝の7時半過ぎ頃まで削除されなくて残ってたんですってね。
夕べのうちに削除されたのかと思ってました。
結構作業はごゆっくりだったんですね。

しかし誰が何のためにやった事だったんでしょう??
コレってガチで本物ですよね。
しかも微妙に編集してあるし。

テレビによると、コレは「本庁では破棄されたはずのビデオ」だそうで。
「え?マザーテープって廃棄されたの!?」と驚愕するワシ。
そりゃ、破棄されたのが本当だったら命がけで国境を守っている海上保安庁の皆さんが気の毒すぎます。
ビデオが日の目を見て良かったですね…

とは思うものの。

「このビデオ、肝心なところがカットされてんじゃん…全部出せよー( ゚Д゚)ゴルァ!!ー!!」
な気分が本心です。

どうせ削除されるんだから。
自称船長の色白のオッサンを拿捕する瞬間とか、拿捕するために漁船に飛び移る海上保安庁の勇姿とか。
見たい場面は色々あるじゃないですか!
本当にモリで突いてきたんですか?とか。
海に落ちた海上保安庁の人を漁船が潰そうと襲いかかってきたって本当ですか?とか。
気になります。

全部出せよー。出せよーー(バンバン☆)

つい昨日、「クローズアップ現代」で<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikileaks">「ウィキリークス」</a>の話題をやっていたので。
「アレに触発されて公開したとか??」と穿った見方をしてましたが。
ウィキリークスは、主催がオーストラリア人とわかった途端に興味ダダ下がりのワシ<レイシスト!)

「どうせ公開するなら1分1秒余すこと無く公開しなけりゃ、本当の公開じゃないだろ?」
と思ってしまう強欲なワシ。
しかし、ドコの誰がこの仕業の犯人なのか?わかったなら、ワシその人に500円ぐらいお礼のお金を払いたい気分です。
色白船長拿捕の経緯も見せてくれるんだったら千円出してもイイですよ!<ケチ