山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

去年の謎

ゴメン、ちょっと一言、忘れないうちに書いておきますね。

去年、うちの長女子が早朝出かけてて(朝の6時半w)
家を出た直後、自転車のタイヤの空気が抜けているのに気がついて。
自転車屋さんまで行って、庭の水やりをしていた自転車屋のオヤジさんに、
「スイマセンー!空気入れ借して下さいー!!」と呼ばわって。
無理矢理自転車屋前の路上で空気を入れていた時に遭遇した石川遼?(^^;

アレの謎は未だに解けてないですw
長女子はテレビで見かけるたびに、「石川遼本人だったと思うー」と言い張るのですが。
残念ながら他に目撃者が居ないので確証がない。
(でも当日大会に参加していた石川遼の服装は、長女が目撃したのと全く同じだった)

ココ数日、ゴルフ場に向かう車が凄い列をなしてて。
「そうか、石川遼目当てのお客さんか」と見てて、「そう言えば去年、そんな事もあったっけな」と思い出した次第。

テレビのニュースで見ていると石川遼の背後に緑なす山麓のご本山も写っててなんか変な気分w
全国ニュースのスポーツコーナーで毎晩流れてます。