山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今日もUSTにて実況!

今宵もUSTでDichtenのライブ生中継がありますね!
http://www.ustream.tv/channel/himanainu-live/v3
みなさまもPC前で座して待ちましょう!(・∀・)チェックチェック☆
DEMO第三弾も今宵発表(発売)されますし。
どうやら「自信作」らしく、日記等でメンバーが自慢していた(^^;ので、期待してもよろしいのではないでしょうか?

いよいよ走り始めたDichtenであります。
公式サイトは<a href="http://www.dichten.jp/">コチラ</a>
皆様のご声援、宜しゅうお願いいたしますm(_ _)m
一人でも多くの人に彼らの音楽が伝わりますように。

※ちなみに、前回のUST生中継の模様は<a href="http://dichten.jp/contents/archive.html">アーカイブス</a>で見ることが出来ます。

今夜ワシも(再び)挑戦してみましょうかね。
いや、もっと確実なのは電波状況のイイトコロに行って、iPhoneで見ること?
画面小さいしなー(ーー;

でも、そんなネット状況のご不自由なお方も大丈夫!ご安心召されい。
アーカイブスで後日ちゃんとダウンロードして視聴する事も可能なので、ドント・マイーン(・∀・)

思うがままの感情を力任せにぶつけていたteruru...から、より渡辺豪くんの個性(インナー世界)をフューチャーしたDichtenへ。
全ての古い足枷から逃れて、新しい世界へ勇気を持って分け入ろうとしている彼らに祝福を。
荒野を行く彼らに慈雨の恵みを。
彼らの世界が満開の花々に満たされますように。
地方の1ファンであるワシはただ、ただ、祈ってますよ。

さ。今夜はさっさと夕飯食べて、家事を片付けて生中継に備えなきゃね!

生中継といえば…
昨日、NHK Hi-visionでサマー・ソニックの生中継やってたんですけど…
ツイッターしながら見てて爆笑でしたね。
NHK、空気よめてないw
多分、ツイッターをしている様な人と、NHKが生中継を見せたい(?)人の棲み分けが違っているせいかもしれませんが。
一曲目がBIG BANGで。ツイッターでは99.9%がブーイングw
その後、ヒルクライムでも同様の現象が(爆笑)

NHKの生中継下手くそっぷりが露呈されてて、イントロを切られたバンド(ピロウズ)が気の毒でした(´д⊂)