山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

いやんいかん

・こ、困った(ーー;
本日久しぶりのライヴハウスお出かけなのに、風邪の後遺症の下痢が止まりません…(汚)
実は随分長いこと(次女子の運動会前から)体調が悪くて。
別に熱が出る!とかそんなんじゃないのですが、疲れやすくて喉が痛くて咳が出る。
最初は「黄砂によるアレルギーか?」と思っていたのですが。
喉が腫れててこの下痢…完全に風邪ですな。

いつもの「ビオフェルミン大量摂取」で乗り切ろうとしたんですが、どうも上手くいかない(苦笑)
長女子も病院に行ってたクセにまだ完治してない。
この時期に風邪をひくのも変だし、この長引き具合…普通じゃないですね。
母娘して面倒くさい風邪ひいちゃいました。

うーん「野菜一日これ一杯」を朝一番に飲むのを数日サボったのが悪かったのかも。
アレを飲んでいると体調が良かっただけに、ちょっとサボったのは失敗でした。
今日のお出かけ…大丈夫なんだろうか?

・さて、ネット上でもひとしきり局地的に騒がれた今回の文春騒動。
ネットでいろんな意見を目にしましたが、なんか、人によって反応が違うので、面白いですね。
コレはネットが無かった時代には考えられなかった事。

昔は何か報道があっても自分ひとりで「ふーーん」とか思うだけで。
そんなに世間にその報道に対して色んな意見を言う人を知っているワケで無し(リアルではどうかしたら報道そのものを知らない人も多いわけで)

「ネットって便利だなあ」(今更)

今回の反応をざっくりと分類すると以下↓
「そんなの今更だし」派=さわおの優香好きは有名。どうせ昔から付き合ってたんでしょを提唱
「そんなのショック!!」派=え?お相手はヨーコちゃんじゃなかったの?てか、「アタシ」じゃないの??を提唱
「そんなの売名でしょ」派=ソロアルバムを売るためのエイベック●の作戦であるとの意見を提唱
「そんなの遊ばれているだけ」派=有名グラビアアイドルが貧乏な年上ミュージシャンを弄んでるだけだし!と提唱。さらにどうかすると、「酷い捨てられ方をして欝曲(名曲)を生み出してくれること希望!」とかまで言う。
「そんなの嘘だし」派=マスゴミは嘘ばっかり書く。さわおが優香なんかと付き合うわけ無いじゃん!を提唱

ワシみたいに素直に信じて応援している派はごくわずかの予感w