山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今週号の週刊文春を見ましたか?

ワシは週刊文春、立ち読みしてきましたよ!(・∀・)
__さわおの写真がひどかったw
アレは…TYMTとかPLの頃の写真なんでしょうけど。
色の薄い四角いメタルフレームのサングラス&サラ髪時代の__オッサン臭い写真でしたorz<font size="-2">まーだ最近のモジャモジャアフロの方が若く見える気が…</font>
「コレしか写真、なかったんかい!?」
思わず立ち読みしながら憤慨するワシ(ウルサイ客)

でも、記事を読む限りこの話し、ホントに本当っぽいですね(^^;
「彼女です」と仲間内に紹介して、最近はお互いの家で会ってて優香の手作り料理をよく食べているらしいって…

「だから最近、ムチムチしてたんかーい!?」

謎が一つ解けました(苦笑)
最近のUSツアーの写真を見て、
「もしかして、ちょっと太った?」とは思っていたのですが。
アメリカの食い物で太ったとか?いやいや、今年は短期間の滞在だし…今年はピロウズのワンマンが無いから、油断して太ったとか??」
と考えていたのですが。

そうか!その理由があったか!!(感動)

他の女性ならともかく(ましてや、「今日はお料理、作りに来ちゃったぞ♪キャポッ☆ミ」みたいなタイプの女性はお嫌いのはず)
長年憧れ続けて、ようやく「ステディな彼女」としてゲットしたのが優香だったのなら…

そりゃあ手料理は残さずに完食するよねw
残したら、「男がすたる」よね♪

……太るはずだ(^^;
「幸せ太り」ってヤツですね。「ロックスター」にそんな「幸せ太り」なんてことが許されるなんてとても思えないのですが。

でも、相手が優香だったらねー。
いいんじゃないの??
優香の肥育技術をとことん見せてもらおうじゃないですか。

そういえば、最近「恋の狩人」とかラジオで言ってて。
「どーしたんださわお、40過ぎて発情モードか!?」とビックリしていたんですが。
そりゃあ、発情モードにもなるよねー。
この際、デキ婚とかしたら面白いのに<面白がってる(ーー;

今まで自分のバンドのことを自分の人生の最優先においてきた男が。
自分自身の人生を一人の大切な女性と共にすることで最優先が入れ代わったときに、一体何が起きるんでしょう?

そして自分の命よりも大切なものが生まれた時には、一体、彼の作風に何か変化が起きるんでしょうかね?
それはきっと多分、素敵な変化のはずです。
ワシは待ってる!