山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

あわわわ

すいません、只今疲労困憊中(ーー;
朝からオーディション受けに行ったらなんか一日いろんな事がありすぎて(ーー;

えーえー、ひょっとして本当に長女には素質があるって事?
うーん、この子は本当に凄いのかもしれません。親バカですけどね。でもこの事実が…なによりの証拠。

レッスンを重ねて、来年ぐらいにでもデビュー出来るといいな?ぐらいに漠然とワシは思っていたのですが。
このままでは来月にもデビューさせられちゃいそうで、ワシも困惑してますが本人はもっと困惑してます(ーー;

「もっとまったり物事は進むと思っていたのに、こんなに性急にいろんな事が進むんじゃ体がもたんよ」
と、既に十分精神的に追い詰められた感じの表情で長女が呟くのがなんか可哀想で…

「なんか、ワシ、この子をエライ環境に放り込んでしまったのか?」
としばし、後悔しました。

いきなり偉い人に捕まって(ーー;
「キミ!靴は持ってきているか?歩いてみせて!ハイハイハイ」と大音量の音楽に合わせてウォーキングさせられるし(ーー;
「6月の第一週は空いているのか?」と詰問され…
まだレッスンも受けてないのに、エライ事です。

…一体、この子はどーなってしまうのか。

てか、ワシの体ももちません(ーー;こんな日々が続いたら。
一方、次女子は気楽なもんで(^^;
家に帰っても早速習ったウォーキングの自主トレをやったりして(しかも上手いw)
可愛いもんですな。

多分、モデルとしての才能は次女子の方があるんですけど。
なんせまだ子供だし。具体的に使える場面が少ない。
「次女子のお守り役として送り込んで。ついでに本人のバイト替わりにモデルの仕事でも出来たらいいかな?」くらいに思ってたんですけど。
どうやら長女子は、今すぐ、即戦力としてモデルとしてガンガン使えるらしく(ーー;

使おうと会社がてぐすねひいて待っている模様です。
ありがたいような怖いような…

「どうする?もう怖いから辞めるか?」
と長女子に確認をとると、
「いや、このしんどさは俺のためになることだから続けるさ」
と言いつつ顔色がさえないのが気になる(´・ω・`)

モデルの仕事、楽しいって思える日が来るといいね…