山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夫婦のお悩みってw

朝からNHKを見ていましたら、水木しげる先生ご夫妻が朝の情報番組に生出演なさるとの事。
「どれどれ?」と朝ドラからそのままテレビをつけっぱにしていたら、思わずひっくり返っちゃいましたw
先生、まだベッドの中だそうで、奥様のみの単独出演中(^^;
「歌の通り、朝は寝床でグーグーグーでございます」って奥様!w
さすが水木翁!&その夫人!!
この内田百間的トッパズレ具合が、非常に好ましい(褒めてます)です。

NHKがナンボのもんじゃい。ワシは朝寝の習慣をそんな事じゃ曲げんけんね」という姿勢が、むしろ爽快ですね。
それは全然構わなかったんですけど、「夫婦のお悩み解消」というこの日のテーマの為に招集されたゲスト陣が。

モリクミはまあ、良いとして。
くらたま室井佑月ってw
どう考えても、夫婦のお悩みを解消したり語ったり出来るようなゲストじゃないのが、この日最高のブラックジョークでしたね。
しかも、くらたまに至っては、新婚8ヶ月ってw
夫婦とか語る以前の問題がありそうな人をゲストとして呼ぶって、これはどう考えても「イジメ」じゃないですか?
夫婦というものを語るべきモノを持たない人を呼びつけておいて、番組中、ぐうの音も出ない状態に追い込んで晒し者にするとかいう趣旨なのでしょうか?

「随分デリカシーの無いことするなあNHK」と思って見てましたら。
案の定、何も発言しないまま(私生活の紹介ビデオはちょいと流れたが)で番組が終わってしまったので、
「なんだやっぱり罰ゲームだったのか」とようやくワシも納得したという仕掛け。
くらたま室井佑月もナニカそんなにもNHKで恨みを買うようなことでもやったんですか??)

すごく持って回った嫌がらせだと思うのは、ワシの心が汚れているからでしょうか?(^^;
でも、くらたま夫…
なんか番組中でも「イケメン」とか言われてましたが……

<font size="-2">ドコが??</font>

ショボくれたイケテナイ中年の覇気のないおっさんならビデオに写ってましたけどね。
この人が「●百人斬り」とか言われたヤリ男さんなんですか?
なんかテレビでイケメンと言われている人を見れば見るほど、
「イケメンってどんな人の事を言うんだろう?」とどんどん混乱してゆくんですけど…

本当に●百「人」なんですか?匹とか頭とかじゃなくて?<お下劣禁止!!