山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

思いがけないプレゼント

その後、番組を最後まで見てみました(録画していた)
最後まで見たけど、やっぱりワシの感想は「シカオちゃん、変わっちゃったのね」(´・ω・`)
という印象で。

なに、あの劣化ジャミロクワ●みたいな曲(と言ったら夫から「そんなジャミロクワイに失礼な言い方はヤメロ」と言われる)
なんだかなー。
きっと音楽よりも大切なものが色々出てきちゃったんでしょうね。
ミュージシャンのそういった変貌を見てしまうことは、音楽ファンを続けているうちについ見かけてしまう辛いことの内の一つです(トータス某とか)

あれ?そういえば一時期、シャンプーだか?女性向け商品のCMに薄化粧して出てきてた事がありましたよね。
アレはなんだったんだろう?
もしかしたらあの辺が「境目」だったって事でしょうか?

ファンの人の意見も聞いてみたいモノですが、家庭内ファンに至っては、
「オレはシカオちゃんのCDは一枚しか買ってない!残りはアンタが買ったんでしょ?」とか言い張るし(ーー;<font size="-2">ケチ女のワシがたった一曲だけ気に入っているミュージシャンのCDなんか買うワケないじゃん…そもそもウチにあるスガシカオCDだってワシ、一度も手にとった事すら無いのに。なんで自分が嫌いになったからってワシに濡れ衣を…ブツブツ</font>

ま。そんなこんなでいつものように家庭内ノリツッコミ漫才を繰り返していたら、夕方になって郵便屋さんが荷物を届けに来ました。
「重いよー!ナニコレ?」と夫。
「あ。それそれ待ってました!」

実は日記の読者様がお持ちのピロウズグッズを整理なさるそうで。
「好きな方におゆずりしたいんですが、送ってもいいですか?」とメールをいただいていたのです。
ワシはそのお気持ちが嬉しくて、「ありがとー!」と午前中のウチにお礼の品をお送りしていたのですが。

<font color="red">開けてビックリ</font>

しまった、菓子折り、倍の大きさのモノにするべきでした…(ーー;(大反省)
バスターズTの初期モデルが4枚!
雑誌の切り抜きやチラシ、フリーペーパー、缶バッチ、リストバンド、古いピック(前世紀に真鍋代表が投げたもの)等々、膨大な分量のピロウズ詰め合わせセットだったんです!!(ヒイイ)
あまりにも申し訳なくて、思わず土下座するワシ。
「コレはどんな形でお返しすればいいのやら?」(´д⊂)

頑張って日記書き続けます!(宣言)