山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夢の対バン

飛び込んできた<a href="http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2010&mon=7">ニュース</a>にひっくり返るワシ。

「いつかこんな顔合わせの対バンがあったら嬉しいなあ、死ぬほど嬉しいなあ。こんな事が実現したなら、まさに、ワシのための対バンだよね」
と思っていた夢の顔合わせの対バンが、ついに実現するんですね。
願ってみるものですねw

しかもロフトでって…
コレが一番「意外」でした。
一体、何の心境の変化なのか?
おそらく、イースタンからの要請だと思うんですけど(ロフトでピロウズ主導のイベントがあるとは思えない)

吉野さんの病気のこととかあったし、「やれる時にやっておこう」という気持ちがあったのではないか?
と。ゲスパー(^^;
でなければ、普段ロフトへの創業●●周年記念みたいなコメントにすらさわおは出さないくらいなのに(^^;(シンちゃんは出してましたね)
「何の心境の変化ださわお!?」

ま、その気持を乗り越えられるくらいのモチベーションがあったって事でしょうね。
はい妄想乙。

きっとすごい人気でチケットは即完売なんでしょうね。
この前の高円寺も1分かからないで売り切れの模様でしたし(ーー;
よしんば万が一、ワシにチケットがとれたとしても東京までの交通費&宿泊費…
<font size="-2">ビンボー主婦だから</font>
地方ファンこれだから??。いつも冷や飯を食わされている気分です。

ピロウズイースタンユース
この2バンドについて語らせたら日本中、ワシほど熱く語れる人はいないというのに(思い上がり)
なんでこのワシが見られないんじゃぁーーヽ(`Д´)ノウワァァァン! <もう「見られない」事前提w

ああ。見られる人がウラヤマシイよ。
今日は脳内の独り言がダダ漏れ日記ですな。
誰か、ワシに取材させてくれないかのー。普通の路傍の貧乏主婦だけど。
心を込めて、全身全霊でこの対バンのレポを書かせていただきますわ!
だから、ワシに、<B>チケットをゲットさせて下さい!!</B>

無理難題ってわかっているから書いてみたw↑
「前向きな気持が大切」コレがワシの今年のモットーなので。
最後までココはひと??つ。足掻いてみましょうかね?