山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ショタコンにも市民権を!?

けいおん!」の何がワシはそんなにイヤなんだろうなー?と考えてみたら。
理由はすぐに思いつくんですよ。
ウチには美少女が二人もいる(^^;けど。リアルの美少女はあんな立ち振る舞いはいたしません。
そうねー、幼稚園に入る前とかはウチの娘ズであっても一瞬、あんな時期もあったような気もしますが。
それ以外は、ほぼ今のまんまですね。

あんな「アラレちゃん」みたいな「ぽよ?」みたいな受け答えは全然しなかったw
普通の会話だって、劇中のあんな感じじゃござんせん。
あと、長女子から漏れ聞いていた女子高の様子もあんな感じとはまるで違っています。

女子高だって、中にいるのは普通の思春期の人間ですから。
実は男子校とそんなに差が無いのではないでしょうか?
怒りや謀略や。よもや!?な肉弾戦の喧嘩もあるし、派閥や勢力争いもあったりして。
まあ、普通に社会の縮図ですよ。

勿論。澄み切った美しい歌声や、花園のような美貌の少女たちが集まっているという部分もありますが。
男子校にだってあるんじゃなんですか?
野太い歌声とか、イケメンが揃っているって部分が。
でも、ソコで行われていることは、普通に社会の縮図でしょ?それと同じです。

そこでいきなり幼稚園児みたいな所作で「いやんいやん」とか言っている子がいたとしたら…
それは計算づくかノータリンのどっちかですw
男子校にいきなり幼稚園児みたいな子が紛れてて、「いやん、みんな。僕に優しくしてよ?」とかべそかいてても気味が悪いだけーw
それを「萌え?」とか言って見ている大きな女性のお友達がいたら…ソレはとても危険です。
通報されます。

何故、男性だと「萌え」とか「幼女を愛でる」という嗜好が許されて社会的に認知され、市民権を持ち、許されるのか?
ランニングにショートパンツ姿の男子高校生(見た目や所作はどう見ても就学前)のしどけない姿に向かって「萌え?」とかいう女性側からの嗜好も認めて欲しいものですね。

<font size="-2">うっ……書いているだけで気持ち悪くなってきましたが(ーー;;</font>

でも、「けいおん!」を「可愛い?♪」とかいう文化があるんだったら。
ランニングにショーパン姿の可愛い男児に向かって、「可愛い??♪」とかいう文化もあってしかるべきではないかしら?

え?「涅槃で待つ」!?