山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

(´・ω・`)な日

全身筋肉痛なう(ーー;
どうやら花見で風邪を引いた模様(酔っ払って夜更かしして風邪ひいてりゃ世話ないわー!)
喉が痛くて、喉が腫れております…
久しぶりに風邪を引きましたな。春休みで色々気が緩んでおるようです(反省)
でも、今日から次女子は新学期。明日は長女子のプロレスと大相撲の聖地での入学式だ!がんがります?。

そうそう、昨日、自転車を探しに夫&次女子の三人連れで出かけていたときに、次女子ったらまーたスカウトされたですよ。
しかも、同じ事務所の人にw
もしかしたら網を張ってましたか?

__つまりこれは何を意味しているのか?
つまり、<B>誰だって手当たりしだいにスカウトしているって事ですよ!</B>
ま、タマタマだったのかもしれませんが。

いきなり、若い男性が血相を変えて走ってワシら一家を追いかけてくるので「すわ、ナニゴト!?」とビックリしたら、モデル・エージェンシーの人で。
夫が慌てて、「いや、もう既に会社にお伺いしましたから」と断りを言ってました。

なーんだ(´・ω・`)
どうせ断るつもりでしたからいいんですけど。
お金がアレば、習い事の延長でモデルのレッスンを受けるのもいいかなー?と思っていたのですが。
この一件で台無しにりましたね(苦笑)

先日、会社に訪問した際は、専務さん「あの場所に行ったのはたまたまで。初めてだった」とおっしゃっていたので。
もしかしたら、「田舎にも人材が居そうだ」という事で今後網を張る事にしたのかも(スカウトは若い男性だった)しれませんが。

ワシにしてみれば、「そんな会社の方針なんか知らん」ので。
へそ曲がりと思われるかも知れないけど(いや、ここの読者諸氏の皆様には既に周知の事実でしょうか?)
「あの会社にお世話になるのはやめちゃおう??っと」な気分のワシ。

いや、もしも。我が家の娘ズに本当にモデルになれる才能があるのだとしたら。
チャンスはまだ他にもあると思えるんですよね。違いますか?
背負ってますか?w(^^;

モデル・エージェンシーは他にもあるさ」と腰に手を当てて余裕ブッこいて見せます。
たとえ、表面的な気分は(´・ω・`)でもね!