山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

たーだーいーまーー

東京で初めて雪を見ましたw
まさかまさかの大雪&積雪。
ヨタヨタしながら歩いて目的地に向かい、無事、全スケジュール終えて帰って参りました。

結構、出張楽しかったっすw

世界的な大企業のCEOの話を直接聞く機会なんて、田舎の専業主婦にはなかなか恵まれない機会ですし。
単純に色んな面白い話が聞けて良かった。

仕事前にはネッ友さんに再会して。
まさかこんなスグに再会出来るなんてー(^0^)
ミカボ、幸せ♪

国立科学博物館でリアルハチ公と樺太犬のジロも見て(尻尾が毛玉だらけw)
アメ横でチョコレート売のオジサン(あらびき団に出てた!)を見て、あんみつ食べて。

いやはや、盛りだくさんな二泊三日でありました。
出張先では同じ市内のお姉さま方二人組に可愛がられて引き回していただき、感謝感激。
またしても、人の情けに助けられる日々でありました。
詳しい話は明日以降に。

まずは、ただいまー(^▽^)ノシ