山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

辛そうで辛くない、少し辛いラー油

つまりワシは。
音楽を生業にしているクセに、音楽に対して冷静なスタンス(?)をとっている人とか。
音楽を飯の種以上に思ってない人とか。
音楽に対する敬意が無い人が嫌いなんですね。
すっごい簡単。我ながら。

トップランナー」では王子の物腰の柔らかさに家族で感動(一体、どんなキャラだと思っていたんだか<実は結構コワモテか?と思っていたので、人のよさげな素朴なあんちゃん風佇まいに思わず感動)

しかし、この番組の司会のSHIHOって人(そう言えば、彼女も「怒髪天って言うからどんなコワイ人たちが来るのかと思っていたら」みたいな言い方でメンバーを褒めてましたねw)
笑い方が滅茶苦茶豪快さん(褒めてます)
でも質問のタイミングとか聞くことが非常に気が利いてていいですね。
今までこの番組の司会って、いきなり上から目線の本上まなみとか(ドレイの嫁のクセに!)
意味不明の不思議中年はなちゃんとか。
不思議なキャスティングだったので。
やっとちゃんとした人がナビゲーターになって良かったです。

怒髪天、コレで認識が広まって、日本の国民的バンドになれると嬉しいなあ。
ま。皆さん、もっとストレートに架空な感じでカッコイイ音楽に憧れるようですけどね。
いやいや、21世紀日本のクレイジーキャッツとしての怒髪天も、ありかもよぉ???

桃屋の「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」も怒髪天のCM効果か?
結構馬鹿売れしているようなので、実はその日が近いのかもね(・∀・)

世間の大多数の人は知らないでしょうけど。
あのCMで白飯をかっ込みながら、「ウマッ!!」って言っている男性が、怒髪天のヴォーカル&フロントマンの増子直純さんですよ。
ちなみに、音楽は王子(怒髪天ギター)、ナレーションは坂さん(怒髪天ドラム)、ご飯をよそったのがシミさん(怒髪天ベース)
メンバー全員で作ったCMだそうですよ。
肝心の商品の方も、我が家で大絶賛消費中。
ただいま、三瓶目を使ってますよ。

食感が伴っているのがおいしさの秘密なのかも?
フライドガーリックとオニオンがジャリジャリと口の中で砕ける感じが面白いですね。
普段、そんなにフライドガーリックって食べないから。
しかもそんなに臭くないのも良い。
結構ジャンクな調味料ですが、和洋中何にでも合うので便利です。