山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

たーだーいーまーー

いやあ、濃い一泊二日でした!
楽しかったにょ??( ^ω^)

武道館はねー。
思ったよりでかかった。
でも中にはいるとこぢんまりでした。

モッシュゾーンで死ぬかと思った。
でも生き延びなきゃ!と後ろに下がってベストポジションでじっくり聴けて見られて良かった。

セトリは割と王道っつーか。
初心者にも優しいセトリで。
もうちょっとひねりが欲しかったけど、でも、演奏は充実してました。

さわおの声、出まくり。
ぴぃさま、ギターの切れ味が戻りました。
シンちゃんはいつも常に素晴らしい!

実は感動して声を上げて3度ほど泣いてしまいました(??;
詳しい話は明日以降にでも。

いやー。武道館のみならず、充実しまくりの一泊二日で最高!でした。
お会いしたネッ友の皆様もステキな方ばかりでおばちゃん、嬉しー!
わんこもモフモフ出来て、有意義でした。
奇しき出会いもあったりして。
盛りだくさん!