山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

916の月に向けて

わわわわ、どうしよう。明日から9月じゃないですかっ!?(・∀・)
きゃーーー、この日をワシはこの5年間、ずーっと待っていたわっ!

いよいよ、本当に「916の月」がやって来ますわね。
ドキドキですわ。

恐怖の大王が空から振ってくると言われた当時より、数倍wktkですよっ!
恐怖の大王は「来ない」って判ってましたけどね。
916はほぼ、確実にワシ、(新型インフルに罹患しない限り&飛行機が落ちない限り)体験出来るんですから!!
興奮のあまり、鼻血が出そうです。

916が行われた当時。
「次は武道館ね」と勝手に思いこみw
その思いこみはMY FOOT Tourで確信に変わり(^^;

「こんな凄いバンドが20周年を武道館でお祝いできないようでは、日本のロックはお先真っ暗だわ!」
と勝手に力説して廻って早5年…
ワシも布教の甲斐がありました。
手っ甲脚絆姿で日本中にピロウズの素晴らしさを説いて周り、

「苦しいときは<b>あぅいえっ!</b>と唱えよ。されば、道は開かれるであろう。暗闇の中でも針の穴ほどの希望が太陽のごとき強烈な輝きを放つであろう」と地獄絵図を広げながら講釈垂れた日々も懐かしい(嘘)

まさか、本当に武道館で20周年を祝う日が来るなんて…

所が、ワシ。
今、夏の疲れが出ててですね。
具合がどうも宜しくない。
昨日なんか、半日眠ってましたよ。

いかんいかん。
916に向けて体調を万全に整えなければなりません。
この際、(栄養ドリンク剤の)ドーピングでもなんでも。
「身体によい」とされているものを摂りまくりで望みたい所存でありますw

そうそう。
今、ネッ友さまに勧められて、仕事の前にカゴ●の「野菜一日これ一本」を飲んでいるのですが。
コレが身体に良いみたい。
飲むと身体がシャキ☆とします。
この好き嫌いはほとんど無いクセに、「野菜ジュースだけは苦手」だったワシが。
嘘のようにゴクゴク飲めて。
しかも、「美味しい♪」と感じるのです。カ●メ、恐るべし。

もしかしたら、小さなパック入りの飲料なので。
野菜ジュース独特の青臭い臭いが昇ってこないのがいいのかも。
野菜ジュース嫌いのお方、お試しになるのも良いかもよ。