山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

SYNCHRONIZED TOUR福岡編まとめ

さわおは元気でした。
しかも無茶苦茶上機嫌。
Zepp福岡だけ完売しなかったのかな?このシンクロナイズドツアー。
でも、娘さんたちに構って貰って嬉しそうでしたよ。

喉も絶好調。ギターもちゃんと弾けてました<コラ(^^;
さわおが健康でいてくれることが、ファンにとってはナニより大事な事なので。
新型インフルにも百日咳にも罹らず、深酒で喉をつぶしたりしないで。
元気に跳びはねながら仕事をし続けて下さい…
せめて916まで。

でも、次のアルバムが発表されて、全国ツアーを終えたら。
しばらくお休みに入って、さわお…もしかしたら映画とか作るつもりなんじゃないか?
とか妄想が湧いてくるのは、タダの妄想でしょうか?
せめてUSツアーとか、ユーロツアーぐらいにしておいてください。
来年もワシを夢中にさせておいてね。

・シンちゃんもスネアの音がねー。
最近、また格好良くなった気がします。
なんか、変えましたか?

・淳は…一時期ほど、酷く痩せてはなかったですね(安心)
本当に、一時期はどうなることか?と気を揉んでいましたが。まあ、良かった。

一方、ベースの方は相変わらずごにょごにょ。
いや。作るフレーズが良いから良いんですよ、この人は。
上手いか下手とか、些細な問題であって。
そんな事、バンドにとっては大した問題じゃないんです!(暴言)

・真鍋代表は。昨日いっぱい書いたからこれ以上申し上げることは無いのですが…
ワシの願いはただ一つ↓

「髪の毛、いつまでもあっててね」

エレカシが最近、メンバー内の「ハゲ度数値」が激しくw急上昇中なのを見ていると、さすがに不安になるですよ。
ピロウズは平均年齢から行くと、エレカシより上なんじゃなかったっけ?
えーっと、エレカシが43歳?ピロウズは44歳…?(:D)| ̄|_
禿げてもなんらおかしくないお年頃ですね。

でも、ウチの夫だってふっさふさなんだから。
是非とも真鍋代表にも頑張っていただきたい!
勿論、最大の願いは「いつまでも、いくつになっても素晴らしい演奏と音でクネクネしててね♪」ですけど(クネクネを絶対条件として含みます、念のため)

・ちょっと手抜き気味の気配があったせいか?
バンドとしての総合力は今回の対バンにおいては、チャットモンチーに負けていた気がします。
ていうか。
ワシがチャットモンチーに夢中w