山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

SYNCHRONIZED TOUR ピロウズ編2

書き忘れていましたが、この日、長女子は美術部の新入生歓迎カラオケに出かけてて(??;
お前そもそも美術部じゃないし…<特進科は部活禁止
長女子だけ、昼前から一人で出かけていたんですね。
「もしかしたら会場で会えないかもしれないから」とその時、先にチケットとドリンク代を渡して置いたのですが。
ソレが良かった。
夫、ワシ、次女子の三人組は物凄い交通渋滞に巻き込まれて開場時間過ぎてからやっとZeppに着いたんですから。

「多分、長女は最前列辺りに居るんだろうなあ。あの変な暴れ方している男の近辺じゃないのかなあ。心配」(´・ω・`)

と、思っていたら。案の定、ビンゴでw
後で聞いたら、長女、延々その悪目立ちの男と戦っていたそうです(??;

「だって、酷いのよ!わざと肘ウチとかしてくるのよ!!無理矢理割り込んできたり、服を引っ張ったり。傍若無人にもほどがある!あんな奴、ピロウズで初めて見たわ!!!」
__だったそうで…
はいはい(??;もつかれさば。

あと、この日のお客さんで驚いたのは。
さわおに向かって「頑張れー」と何度も言う人が、何人もいたと言うこと。

さわお、頑張ってんじゃん!毎年、死ぬほど馬車馬みたいに全力振り切りで、頑張ってんじゃん!!知らないの??」
て言うか。
「そもそもさわお、人に『頑張れーw』とか半笑いで言われるのダイキライじゃん。自分が頑張っていることに対してプライドがある人なのに、その人に向かって上から目線でよくもそういう事が言えるわね、信じられない神経だわ」
て言うか。
「こんなクソ生意気なガキの客はさわおがちゃんとシメればいいんだよ。歯が全部無くなるまで、ガツンガツン殴ればいいんだよ」
と、正直、思ってしまいました。

「頑張れーw」と言っている本人は軽い気持ちで言っているんでしょうが。
そんな事を言われてキレるさわおが容易に想像がつくファンは、思わず冷や汗が出ますよ。

でもこの日のさわおは上機嫌で。
チャットにカヴァーして貰って嬉しき持ちでいっぱいだったようで。
「いやー、無理無理、そもそもチャットとは才能が違う。オレには無理だー」
と半笑いで流していました。

さわお…(´д⊂)