山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「この辱めをどうしてくれよう」

↑コレで今年の流行語大賞は決まりですね。

でも、いくらなんでも「両親シャブ中」はいかんだろ!
予想外にまでのモノ凄いスキャンダルに大発展中ですね。
まさかねー。「もしかしたら、所持してたりして?だから現場から遁走したのかも??」とは思ってましたが。
当たらずとも遠からずでしたねw

アイドルから女優へと転身、「自称プロサーファー」と結婚、母になり?シャブで逮捕状って凄い人生だわ。
なかなか普通では思いつかない設定ですよ。
事実はいつもフィクションを超えますね。
元々は薄幸の美少女歌手だった人に、こんな人生の後半戦があるなんてねぇ。

「子供を預けて居なくなった」てのも、「はぁ?それって責任放棄??」って感じですが。
「一緒に死ぬつもり」だったら普通、子供を連れて逃る筈でしょう?<不謹慎
でも芸能人が子連れで日本国内を逃げていたら目立ってしょうがないし。

逮捕状が出た今となっては、「つまり、子供よりも我が身とシャブが一番大事__そういう人だったのね」て事でファイナルアンサー?
しかも噂によれば職質から逃げた時は一人じゃなかった気配(「社長」と呼ばれた男と消えたそうな)ですし…

なんか魑魅魍魎ですね。

テレビでコメンテーターが、
「子供に対する責任感が強い女性なので、子供を預けて身を隠したんですね」って言ってましたがw

いや、そうじゃないだろ…
逮捕状が出ているよな事をして身を隠したのは普通、「逃走した」って言うんですよ?

て言うか。そもそも、子供に対する責任感が強い人はシャブなんか持ってません。
単に自分の保身の為でしょ?
子供がいると機動力が落ちるから、足手まといになるから置いていったってだけでしょ?

凄いなー。両親共に「自分のみが一番可愛い」というタイプ。
この子はもう普通の人生は送れませんね…

自分が両親に愛されてなかったというこの怖ろしい事実。
両親が自分より大事にしたのはシャブ。
「人間やめますか?」ってよく言われますが、人間をやめた両親を持つという人生は厳しそうです。

しかも、シャブの為に、両親の保身の為に二度も捨てられたという形になってしまったという事。

両親に愛され、庇護され。
安心して夜眠れるという子供としての最低条件すら守られないまま、この子は荒涼たる人生を送らなければならない。
そこが不憫ですね。