山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

佐藤浩市祭り炎上中

何故か、ここ数日、ネット上で「佐藤浩市祭り」が開催中ですね。
夜中でも昼間でもスレッドの消費が凄まじくて、話題を追いかけるのに一苦労しておりますです。はい。。。

すると、親切なお方がいらっしゃって。
さっき見たら、ちゃんとまとめサイトが出来ておりました つ<a href="http://www40.atwiki.jp/machikado_klaxon/">まとめWIKI</a>


もうコレを読んで、また再び声を出して大笑い中。
外を人が歩いていたら(山に野良仕事に行く近所のお年寄りとか)
「絶対ここの奥さんったら、ついに行っちゃったのね」
と思われること確実です。

いかん、腹の皮がよじれる。クルシ?。・゚・(ノд`)・゚・。ヒー

つまり、この話題は。
ネット上でも時々繰り返される伝説の一つ、「佐藤浩市ラクションナンパ事件」の事ですよ。
何年か前に最初にこの話題を読んだときに、
「そんな事ってあるのだろうか?」「有名俳優が、特別美人でもない一般人女性を気軽にナンパして、親切に優しく扱ってくれる事があるなんて…?ねえ?」などと疑わしい気持ちになったのですが…

どうやら最近になって露見した様々な「その時」の証言をつきあわせてみるとどうやら事実っぽい雰囲気がしてくるしw

「大人の女性の性のファンタジー」になっているというのも興味深いですね。
もう、奥様方がみなさんでモエモエ。
「ベイビーズ・オン・ファイアー!」状態ですよ。
こんなに良いホルモンが血中を巡り巡っていたら、今夜は凄いことになりそうです<下品
「コレで少子化問題もサクッと解決ね!!」(・∀・)
そんな気にすらなってきますよ。

実はワシも佐藤浩市好きでして(映画「GONIN」でやられたの、うふっ♪)
いや、テレビとか映画とか全部見ているワケじゃないけど。
たまたまテレビ等でお見かけすると、
「う、このフェロモンは身体に良さそうだわ。ちょっと浴びちゃおうっと?♪」
と積極的にフェロモンシャワーを浴びにテレビ前ににじり寄って行く口ですもの。気持ちはわかりますw
(同じ系統に三池崇史嶋田久作も並んでおります)

こんなに浩市に潜在的な需要があるなんてね?。
しかもこんなに熱狂的に。
ヨン様?♪」とか騒いでいるお姉様がたより、もっとギラギラ☆しているのがその特徴かしら?

次は浩市ブームね!(・∀・)