山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

キャンペーン中

未見の方にプレゼントー つ<a href="http://www.youtube.com/watch?v=s_kk6Jrik98">「シンクロナイズドツアー初日公演の模様@めざましテレビ」</a>

素早いお仕事ですな。ご親切なお方、ありがたや(ー人ー)

福岡は4時台のめざにゅーが見られないのでこういうのは、本当に助かりますよ。
結構大きな扱いだったんですね(今更)
杉崎美香タン、ありがとー♪
なんか、結成20周年にしてブレイクの予感?(今更)
ついに大器晩成バンドの本領発揮!?(晩成杉)

あ。そうだ。今日はさわお福岡キャンペーンの日じゃないか。
ラジオを聴くのすら忘れているしワシw<冷血
いや、さわお一人。の話を聞いたところであんまり面白くないし<冷血

でもせっかく思い出したので、ラジオでも聴いてみましょうかね(ホコリをかぶったラジカセをごそごそ)

そう言えば、長女が中2の時、「生さわおを見たい」と言うので、地方FM局のサテライトスタジオにキャンペーン出演中のさわおを見に行った事がありましたっけね。
懐かしいなあ。
フラッシュ炊いて写真を撮ったらさわおに怒られた。懐かしい思い出です(すまん)
今日なんか、学校に出かける長女の背中に向かって、
「今日、さわおキャンペーンで福岡来るで」って言っても、
さわお一人。じゃなー」とかあからさまにつまらなさそうな顔をするし。
すっかり贅沢になったもんだな、おい。

以下ラジオ備忘録↓

・ただいまレコーディング中。シングルは録り終わってて、アルバムは既に半分録り終わり。秋にシングル、次にアルバムを出します。
・俺らがミスチルやグレイだったらピロウズとの対バンなんか断っている。だって一流バンドと自分流バンドだぜ?イヤだよそんなの。
・今回は反省しながらツアーしようと思っている。「今でオッケー」とは思わないという理由でなら、反省と責めは同義語
・オレはロックンロール食いしん坊だから。対バン相手から色々奪い取って学ぼうと思っている。
・ライヴ中MCが多いのは休憩?♪しているから。
・武道館に今まで特別な思い入れはなかったが、スタンディングOKになったので、興味が湧いた。
・916は感極まりそうでイヤ。
・感動の涙と交わらないのはエロ。泣きたくないので、俺が泣きそうになったら思いっきりエロをモニターに流して欲しい。
・グレイは元気だった。厚着して革パンとか履いてて動けている。オレは無理。