山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

放送がない日は寂しい

・その後、郵便屋さんに再配達して貰って、無事。チケットは手元に参りましたよ。
(;´Д`)ハアハア 「何番?何番なの??」と言いながら開封して、

「ふむ」

福岡はまだまだFC枠はだぶついているようですね(^^;
普通に良番でしたよ。
まあ、LOGOSの時ほどじゃござんせんが(あの時は20番台だったのでほぼ最前列で、もうちょっとでギターのヘッドストックに指が触れそうでしたw)
東京とかに比べると、本当に福岡はチケットはとりやすいですよ。FC会員も殆ど居ないらしいや(^^;
東京ではなかなかピロウズが良番で見られない!ってお方。
遠征すると良いかもですね。

・昨日はCSの電波点検の日だったそうで。
「サキドリ」の放送はありませんでした。
毎朝起きて、子供に朝ご飯を食べさせながら「サキドリ」のおっさんらのグダグダな与太話を聞くのを楽しみにしていたのに。
今朝はソレが無いじゃありませんか。
さ、寂しい。・゚・(ノд`)・゚・。

・毎週録画して見ている「モンスター・ロック」を見ていたら、次週予告でピロウズが出てきてビックリ。
しかもなんか、クイズ?をやっているような??
予告、数十秒の間にもシンちゃんがノリノリで騒いでましたw
ピロウズと言えば、クイズですよ!(力説)

そしてそのクイズと言えば、腹が痛くなるまで笑った「クイズ梁山泊
しかし、未だに「クイズ梁山泊」の最終決戦の様子をみた事がありません。
誰か保存してないかなー。見せて貰えるだけで良いのですが。
持っている人、YouTubeにお願いしますm(_ _)m

しかし、「モンスター・ロック」の放送日ってよく考えたら6/3じゃないですか!

6/3はベスト盤2枚がリリースされて、インタビュー本が出て。
NHK-BS2に生出演(生演奏)した後は、スペースシャワーのゲスト(録画)かい。
追っかける方も大騒ぎですね。
つまり、エイベックスに移籍するって事はこーゆー事だったんですね。

リリースに合わせてキャンペーンに走り回るおっさんら。
よく働くなあ、今年は特にw
公式サイトは情報が遅いので、網を張って待っているファンは大変です。

と、言うか。公式サイトはいい加減、ちゃんと管理人を雇った方が良いよ。
いつまでも真鍋代表に任せてないで。