山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

シンクロナイズドツアーのチケットが来る

すんすんすーん…(´д⊂)
仕事から家に帰ってきたら、郵便配達の不在通知がポストに入っておりまして。
見たら、郵便書留!
差出人はチケットぴあからのモノだったようです。(??;
しまった…コレは8月のシンクロナイズドツアー福岡公演のチケットですよ!
どうやら夫とボイスの散歩中、留守宅に郵便屋さんが来たようですね…

噂に聞くところに寄れば、なんでも東京公演(対グレイ)は、FC枠でも「チケット予約抽選に当たったー!」と喜んでいた方だって、実際にチケットが手元に届いてみたら、Aブロック1000番台なんて事があったようで…
お、恐ろしい…ナニが起きているんでしょうか?

このシンクロナイズドツアーは一応、FC先行をやっているのはピロウズだけのはずなんですが…
なので、他のFCの人がもっと良番のチケットを持っているなんて事は無いはずなんですよ。
なのに、なんでこんなにチケットの整理番号がいきなりデカイ数字なんでしょうか?
一体、FC枠で何枚押さえてあるのでしょう??

※ちなみに、チケットはABC?とアルファベット順のブロックごとに分けられていて、入場順番はAブロックの整理番号1?という感じで始まるのです。
なので、Aブロック整理番号が1000番代の人は、Bブロック整理番号1番の人より先に入場は出来るシステムのはずですが、そもそも、Zeppって一番広いZepp東京でも2500ぐらいの入場者数のはず…
FC枠だけで半分以上のチケットを押さえてあるって事ですかね?

__と、なると、一般発売なんて実売はゼロに近いのでは…??(??;

なんかもう、このシンクロナイズドツアーと言い、武道館と言い。
今年のツアーはチケットが大変なことになっている気がします。
欲しがっている人にちゃんとチケットが行き渡りますように。

それとやっぱり「武道館でヤル」となると、ピロウズに対する世間の扱いも変わってきたそうですね。
随分とあちこちで丁重に扱われ、一目置かれている?といった対応に周りが変わってきたそうです(ラジオで話してた)

それで「今まで武道館なんかでやらねえよ」とか言ってたさわおは反省したそうです。
「今まで武道館を悪く言ってて悪かった。武道館に謝りたい」
とまで言ってましたねw