山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「the pillows cast」入手方法

お金、振り込んできましたー( ^ω^)
さ、コレでシンクロツアーと武道館のチケットは確保できました。
あとは、今夜のNHK-FMラジオ出演を忘れないこと<自分に言って聞かせているw

ベスト盤のリリースが近いせいか、おっさん達のメディア露出が増えてきましたね。
先日、スペシャ怒髪天増子直純伝説特集にいきなり出てきたのには驚きましたが。
あと、MTV A-ClassではPVこそ目新しいモノはありませんでしたが、本人達のコメントが、「ほら吹き大会」になっててイカしてましたねw

それと、6/3には新潟のCastからインタビュー集が出版されるようですね。
時々、Castが出している、そのアーティストのCastでのインタビューをまとめた内容のモノのようで(完全収録らしい)
そのインタビューも1989年のものからあるようなので、コチラもお楽しみ!

HMVタワーレコードでの限定販売になるようですが、Cast編集部に直接注文しても良いかも。
ワシ?
ワシは山奥に住んでいるので、当然Castから直接送ってもらいますよ(??;
Cast編集部に入手方法を聞いておいたので、その情報をコチラに開陳しておきますね↓

「the pillows cast」についてですが、6月3日に発行いたします。
お取扱い店については、詳細が決まり次第、弊社のホームページ www.joyfultown.jpにてご案内いたしますが、
HMVとタワーレコードのみお取扱いをいたします。

店頭でご購入いただくか、購入が出来ないお客様については、弊社に通信販売のお申し込みをいただいております。
信販売については、下記の方法でお願い致します。
商品については、ご入金の確認が済み次第、発送させていただきますので、よろしくお願い致します。

■通信販売方法■
郵便局に備え付けの振替用紙(青色)の通信欄にご希望の書籍名
「the pillows cast」1冊希望・貴方様の
住所・氏名・電話番号を明記の上、代金をお振込みください。
ご入金の確認後、発送をさせていただきます。

【加入社名 株式会社ジョイフルタウン   口座番号 00650-1-3553】

・1冊につき  本誌代2,000円+送料200円=合計2,200円
(複数の場合  冊数×2,200円=合計金額のお振込をお願い致します。)
以上、よろしくお願い致します。

新潟ジョイフルタウン  CAST編集部
TEL(025)233-4501/FAX(025)265-0162