山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

FC先行の意味がない(´д⊂)

おっと、えらいこっちゃ。
その後、「武道館、落選しましたー。・゚・(ノд`)・゚・。」
の報せがワシの元に続々届いております…(??;
コレは一体、ナニが起きているのでしょうか?
と、言うか。
多分、この状況から推し量るに、FC先行予約のチケットって、もしかしたら物凄く微量にしか準備されてなかったって事ですか?

ワシも全然予測しなかった事態なのですが、もしかしたら、「第二希望=指定席」にしておけば、少しは当選確率が上がったんですか??

いやー、てっきり武道館だし。
きっとチケットはダブついて、余るはずだし。
平日だし、ピロウズだし。
もしかしたら、埋まらなくて(苦笑)武道館の中がガラーーーンとかいう悪夢もチラチラ見えているので、すっかり余裕ぶっこいてましたよ(??;

だって考えてもご覧なさい。
もう普通に考えて、ピロウズを見るとなったら、スタンディング以外思いつかないでしょう?
当然、ワシも素直に「アリーナ席」を第一希望にポチっていたんですがね。
第二希望に指定席をポチるなんて視界に入ってませんでしたよw
でも、落選した方々はワシと同じように、アリーナ席「のみ」で希望を出した皆さんでした。

うーん。
武道館って1万7千人とか入るんでしょ?
てっきりFC先行予約分チケットだけで、全体の1/4をしめるくらいの枚数__4千枚くらいは押さえてあると思ってたのですが、どうもそうじゃ無かったみたいですね…
この当落状況から見て(3割くらいの人が武道館落選)、もしかしたら2千枚くらいしか押さえてなかったのかも?
このチケット難民の続出具合はちょっと珍しい&ピロウズ初の事態なんじゃないでしょうか(アコースティックツアーはそもそも会場入場者数が限られていたので諦めもつきましたが)

「一体、何のためにFCに入っていると思ってんだよ、バーローヽ(`Д´)ノウワァァァン! 」
という血の叫びが全国から聞こえてきそうです…(??;

「いやー、FC先行の枚数を抑えた方が面白いかなと思って…」
なんて事情からじゃないですよね?
もしかしたら、物凄く良い場所で武道館でありながらライヴハウス気分が味わえる場所なのかも知れませんが。

でも、いっそのこと。
FC会員感謝セール(^^;でもっと大盤振る舞いしてくれたっていいじゃないか。
長年FCに入ってて落ちた皆さんが気の毒すぎます。