山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

シンクロナイズドツアーを申し込む

皆さん、シンクロナイズドツアーのチケット申し込みなさいましたか?
ワシも、奇跡的にw無事忘れることなく思い出したので(更年期もあってすっかりアル●気味なのに!)申し込んでみましたよ。

しかし、このツアー。
5/15にならないと各地の対バン相手が判らないというのがくせ者だわー(??;
ま、そんなに変な対バン相手は来ないのでしょう(さわお自身が、「僕らと仲が良くて、しかも良いバンドと廻りたい」と明言しているので)が、一応、結成20周年のお祝いのツアーなので、あんまり(ピロウズより)人気のあるバンドに来て欲しくないですね(ワガママ)
バスターズが隅っこで小さくなっている図なんか、20周年のお祝いの年に見たくないズラ…

そうね、例えば●スチルとか<まだ言う…(??;

とにかく、2006年の事件は未だにワシ(ら)の心にキズになって居るんですから(執念深い)
未だにZepp福岡の前とか通ると、あの巨大階段を埋め尽くす厚化粧の、ヒラヒラお洒落したヒール姿の中年女性の群れを思い出して、ドキドキムカムカするんですからw
その事態だけは、今回、避けていただきたい。

東京のCLUB Queはピーズ、仙台はThe Birthdayだそうなので。
「福岡だけミス●ルって事はなさそうね…」と楽観はしております。
第一希望は怒髪天かなー?
怒髪天だったら、家族全員が楽しめるので、「夏休みの一家のレクレーション」としては文句なしです(一昨年の怒髪天@熊本城、昨年のピロウズ@長崎に続く、「家族の夏休みの思い出作り」には最適♪)

万が一、対バン相手にイースタン・ユースが来てくれたら嬉しくてワシが死ねますwが。

あ、イースタン・ユースといえば。
先日次女が、鼻歌でイースタン・ユースを歌ってて驚愕w
最初、「ナニを歌って居るんだろう?」とよく判らなくて(一人で遊びながらゴニョゴニョ歌っていたので)、耳を澄ませてみたら、

♪夢を片手 闇を片手に振り回す♪
♪白昼の交差点♪
♪オレは血だ オレは花だ♪
♪オレは存在だ 破戒無慙八月♪

ちょっとギョッとしました。
しかもちょっと感動したりして(^^;

子供のまっすぐな声で歌われると、またなんか凄みが増す曲ですな。