山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワイドショーを語るワシ

♪今異常?それ異常?お値段異常?♪
ネットで見つけた今日の金言…世の中には上手いこと言う人がいるものです(・∀・)
普通の人では計り知れない恋愛。
ソレをやる彼も又、人なり(意味不明)

ワシ、若い頃、玉置浩二が苦手でw(全身から醸し出される不遜な自信満々な雰囲気が「気持ち悪い」と思っていた<後、DVと知って納得した)
当時は「よくもこんな男とつきあうな?」と感心して見ていたのですが(失礼)
いや、今にしてみればこのお二人、お似合いよー。
「夫婦はバランス」とはワシの作った格言wですが。
これはこれで、おそらく、バランスがとれているんでしょう(多分)

にしても長い散歩だな。
うちなんかその間に家族増え放題だったよ。
なんだかメンヘラーな二人に見えるので、破局が来たら一挙に行っちゃうっでしょうなあ(何処へ?)
かつての妻だった三人の女性はまったく良い面の皮です。

なんて。
思わずテレビを見ていたら、たまたま偶然生中継で、入籍騒動を見かけちゃったので、妙にワイドショーネタで日記を書いてしまうのだった(??;

しかし。
考えてみればワシだって、夫とつきあい始めて2年くらいで破局して。
それっきり別れていたとしたら。
うーん、思いを残してて他のどんな男性と幸せな結婚していたとしても、やっぱり何度も「あの時、もしもあの人と結婚できていたら」と、延々、「たられば」を考えてしまうんでしょうな。

そんなに「恋」なんて人生に何度も巡ってくるモノじゃないから。
それと、若いときの恋愛はやっぱり特別なんじゃないかな。

そういうのはもう治らないからw
やっぱりダメもとで一度は一緒になってみるってのも、人生回り道の一環で、やってみても良いのではないでしょうか?
タイミングさえ合えばね。
今回は、たまたまタイミングが合ってた。

一緒に夜はクラプトン(とジェフ・ベック)を見に行ってたみたいですが。

そう言えば、世間は忘れているかもしれんが、ワシは覚えているデ。
クラプトンにもこんな事があったよなーあ?

ワシはあんまり興味がないので(クラプトン嫌いw)詳しくないのだが。
パティ・ボイドとだって結局、長続きしなかったんだよね?