山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

黒ミカボの夫イジメ

・夫が朝からテレビを見ながらワシに言う。
「ねえ、このオヅラさんの番組開始直後のヒトクサレは、毎朝聞かなきゃイケナイ国民の義務だとでも言うの!?」

「あのね」とワシは言う。

「現代のこの日本で生きているという、その事だけでワシらには十字架を架せられているんよ。この我々の生まれながらの罪を毎朝贖うためにも、毎朝、このオヅラさんのヒトクサレを聞くという苦行を重ねることで、ワシらの罪は浄められるんよ」

夫、
「ええっ!?そんなに大層な事だったの!?」
すると、ようやくその十数分後にヒトクサレ終了。
「話、なっげーよ!しかもツマランよ!!」と、夫。

「さあ、今日もこのヒトクサレのおかげで、全国民の罪が祓われました。今日も元気に労働いたしましょう♪」とワシが言う。
「ええ???!?」と夫w

いや、そうでも考えないとこの汚い(タヌキ体型の黒タヌキみたいな初老男性@頭てんこ盛り)画面と我慢ならない(エラソー)MCは耐えきれません。
うーん、テレビを消せって話?
わはは、そりゃそうだ。

YouTubeをウロウロしていたら見つけました↓
http://www.youtube.com/watch?v=8F3-Twk99Qc

ピロウズ韓国公演「Ride on Shootingstar」「Sleepy Head」
演奏前にハングルのMCも聴けます。

韓国人、ノリが重いです。
日本人だったら、二回跳ぶところが一回。二回手を叩くところで一回しか叩いて無いのが、この重戦車のような重さを感じる理由だと思うのですが。
ま、嬉しくてたまらない!って雰囲気は伝わりますね。
コリアンバスターズ、良かったね(・∀・)

・ひょっとして、今、伊達公子
教育テレビでピラクティスみたいな事をやる番組やってますか?
しかもその(一緒に体操している)お相手って、あのドイツ人レーサーのご主人ですか?

「仲良さそうに一緒にいちゃいちゃ体操しとるで」と夫に教えると、夫、
「あそこもね、仲が良すぎてなかなか子供が出来ないんだよね」と言う。
「あそこもね?って??__あぁ、ウチもなかなか子供出来なかったからねー。仲が冷えてからやっと子供に恵まれたんだよね?」とワシが言うと、
「えええ!?そうだっけ??」ガ━━(゚Д゚;)━━ン!と夫w

朝から夫をからかうと本当に楽しい♪<黒ミカボ