山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

訳詞祭り2

ヒラヒラと踊る愉快なハワードおじさんにショックを受ける(人づてには知っていたが)

http://www.youtube.com/watch?v=a7WrMFfAp7g

「疑いのまなざし」

僕は鳥の目を持っている
頭の中で俯瞰図が描ける
はっきりと立ち上がって見える

醜い男がまた立ち向かう

「コレが現実」
君は僕にそう言った

すべてあるべきモノがその場所へ

君がピリピリしている所が好き
君を見つめているのが好き

でも僕は、自分がよりよき方へ物事を
運ぼうとしている所なんか見たくない

「コレが現実」
君は僕にそう言った

君の貼りついた表情で
僕は迷子になる

__________________________

※ま、この曲の発表当時の映像でもどぞー

http://www.youtube.com/watch?v=NL56BMZQiAg

今現在とは別のベクトルでキモイよ、若ハワード…
当然ですが、みなさん若いですなー(当時メンバー全員二十歳?20代前半)

ギターがジョンだよ…(´д⊂)
ジョンのライヴ映像は殆ど残っていないので、貴重。
ギター切れまくってますな。

アナウンサーのお姉さんは「ジョン・マクギォー」と発音してます。