山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

訳詞祭り

マガジン再結成祭りまだまだ継続中?♪

http://www.youtube.com/watch?v=82VhEhTirv4

「君が怖がっていたから」

君が僕のこと怖がっていたから君の事、好きになっちゃった
恋人になりたいな
僕が何してたって君は怖がるんだもん

僕のこと、怖いから好きなの?
僕の目に狂いはない

君が怖がっている時が最高
君の恐怖は実は僕のソレ

見てよ、怖くてこんなんなっちゃった

恐怖の世界は紫禁城みたいに楽しいところ
もしくはエベレストのてっぺんか
もしかしたら9時のニュースみたい

どんなに心がけていたって
君はついつい恐怖を選んでしまう

見てよ、怖くてこんなんなっちゃった

君は傷つきたくて仕方なくて
賞賛されたくて、呪われたくて、罵られたいんだね

君は傷つきたくて仕方なくて
だからそんな風に信じて欲しいんだね

山の頂上に連れて行かれて谷間を見せられたら
その谷を買っちゃう、君はそんな人

待つことが出来ないって?出来るよ!

見てよ、怖くてこんなんなっちゃった

君は傷つきたくて仕方なくて
賞賛されたくて、呪われたくて、罵られたいんだね
君は傷つきたくて仕方なくて
だからそんな風に信じて欲しいんだね