山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

マダムになりたい

ちぇー、なんだよ。
あ、いきなりすんませんm(_ _)m

さっき確認したら、「THE BLUE SONG WITH BLUE POPPIES」のチラシが公式にアップされてて。
http://www.pillows.jp/p/

コレを見ていたら、ジワジワと大阪公演に行きたい気分が盛り上がってきてしまうではありませんか!
「アコースティック編成で数々の名曲を新しい表現で演奏するピロウズ
<b>ごくっ</b>(生唾)
去年のLGTCツアーで、「新しい表現で古い曲を演奏するピロウズ」にやられまくりだったワシには垂涎の企画ですわね!
いいなー、行ける人(´・ω・`)ウラヤマシス…

なんせファンクラブでもチケット申し込み枠が「お一人様一枚」だし、キャパ(大阪公演@ビルボードライブ大阪)は「300名」だと言うし…
どう考えてもチケットが獲れる自信がありません!(^◇^;

よしんば獲れたとしてもだ…
夫の主な収入源が絶たれた今、大阪遠征に行くのはキツイわー。
ま、チケットが獲れるかどうかもよーわからんのにワシだけ騒いでも仕方ないんですがw

それともう一つショックな(?)事が。

少し前にアメリカのバスターズが「韓国にピロウズが行くらしい」と騒いでいて。
「ほんまかいな?」と眉に唾を塗り込みながら(汚)その成り行きを見守っていたのですが。

どうやら本当らしくw
相変わらず公式サイトでは一切のアナウンスがなされていないんですがね。
ピロウズはいつも地元のファンを優先させるため、毎回、国内では一切アナウンスをしないまま海外ツアーに出てしまう)

今回の韓国も、ヌードルスmonokuroとの合同ツアー「デリシャスバンプショウ」形式になるようですね。

「噂って結構アテになるのねー」と感心しております。
アメリカ人バスターズにいつも教えられっぱなし(??;

てか、ワシ、monokuroまだ見たことないよ(´・ω・`)
1月中旬、一人でふらりと「韓国にデリシャスバンプショウを見に行く」という旅行も夢じゃないわけだw
ウォン安の今、行きどきかも!ブランド品買って(別に何も欲しいモノはないが)焼き肉食べて__という「典型的韓国旅行」を楽しむチャンスかもね。
しかも福岡からは近い(高速ジェット船で2時間チョイ)ぞー!

ああ、気軽に「さくっ」と出かけられる身分になりたい…(T_T)