山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

明日のお知らせ

おわぁ??。「まだまだ先だ」と思っていたのに、ついに明日じゃないですかー!?
時間が経つのは早いなあ…年を取るのも早いはずだわ(^^;

LOSTMAN GO TO CITY Tour大阪公演、いよいよ明日ですよ。
下手くそな「Beehive」やってくれるんでしょうか?
久々の「サリバンになりたい」もやってくれるかな??
もう、レア曲満載の予感で期待満々ですよ!

明日は早朝から新幹線で旅立って(48歳にして人生初「のぞみ」!昔から0系が好きだったので、今まで「のぞみ」に乗ったことが一度もなかったのよw)、大猫@アメリカ村、行きます。
関西方面のバスターズの皆様、宜しゅうお願いいたしまする?m(_ _)m
九州の高齢バスターも混ぜてあげてねー。

なので、明日の日記の更新はありません。
朝から出かけて夜は大阪泊。
いやーん。会社員の頃以来!久々の「一人ホテル泊」です。キャー☆
幽霊が出ないホテルだといいなw

翌日はちょっとウロウロしてすぐに博多に帰りますので、ドタバタの強行軍遠征ですがすごく楽しみ!
久しぶりに会う人、初めて会う人、皆さんよろしくねー!

で。思い返してみれば。
「最初から最後まで一人で移動する公共交通機関の旅行」って、実は中学入学前に一人で飯塚の親戚宅からJRで熊本まで帰って来た時の事以来なんですよw
(会社員時代の出張は、出発は一人でも旅先で上司と落ち合って途中からは一緒に行動したりしていたので)
なんと、「35年ぶりの快挙」(笑倒)

うーん明日明後日は「ひとりでできるもん」ですな。
旅先で会う予定の皆々様。
ひきこもり主婦に優しくしてあげて下さいm(_ _)m