山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

LGTC参加決定

わーい、当たっちゃったよぉーヽ(´▽`)ノ
って、何が?って、LGTCのチケットですよ!
興奮のあまり早速もう、今朝、午前五時台にお金振り込んで来ちゃったモンね!w

去年、このツアーは地方在住者は指をくわえてヨダレを垂らしながら、
「いいなー」と遠くから見守っているしか出来なかったツアーだったのに、今年はついに参加することに決めた(`・ω・´)シャキーンんです。

娘ズも夫も快く送り出してくれるのです。
ふふー、ワシって果報者ー!

なんせチケットは「FC会員様お一人一枚限定」とかいう予約状況なので、
「よもや落ちることはあるまい」とタカを括っていたのですが…
どうやらそうは問屋が卸さなかったようで__一応、落選なさったお方もいらしたようですね。
まだまだ公式サイトでのHP先行予約もありますし、「この機会にピロウズ、試してみるか」というお方も是非。
新アルバムの全国ツーではなかなか披露されない過去の名曲たちが、時間を超えて続々登場するはずです。
ピロウズの過去と現在を見渡すツアーとしては非常に有意義なモノだと思うので、ベスト盤とか聴いて、「どんなバンドだろう?」と思っている人にこそ、是非ともその目で確認して欲しいですね。

この日記では何度でも繰り返し書いておりますが、
ピロウズは世界最高のライヴバンドです」から。
勿論、激ウマ超絶テクニックとかのバンドじゃないですが、なんとも魅力があります。
ライヴならではのその真価を発揮するバンドですので、生きているウチに、「まだ経験してないよ」という皆様方も是非ともご確認ください。
ワシが知っている限り、「音楽の魔法が使える数少ないバンドのウチの一つ」です。お楽しみに。

さて、前回ワシが大阪に旅行に行ってから既にもう12年?ぐらい経っています。
どんなんなってんやろなー。
久しぶりに会いたい人々もいらっしゃる(長居公園南「鮨右衛門」の大将とか!)のですが、なんせこの身は「とんぼ返りアクロバティック大阪行き」となりそうなので(夫は「出来ればその日のうちに帰ってこい」とか言う…いやだよ、次の日朝寝がしたいもん)
限られた方々にしかお会いできませんが、この日記の読者の皆様方、関西方面のバスターズの皆々様方、
どうぞよろしゅう、お引き回しのほど、お願い奉ります?m(_ _)m