山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

日本語が使えるようになりましたw

と、言う訳で。
昨日丸一日、日記を更新しなかったら、カウント数がエライ事になっておりまして。
みなさまにご心配をかけた由。許してタムレ。

そもそも昨日は、一家で遠足に出かけておりまして。
早朝からお弁当こさえて、入り江の向こう岸まで遊びに出かけておりました。
毎日、海を見て暮らしているクセにw
また向こう岸の海にまで出かけて、海を見てくるという念の入れようでした。

家族で外でお弁当を食べて、潮風に吹かれて。
見事な夕焼け&鰯雲を見て、気分爽快!で帰ってきたら、i-Macが壊れましたw
もう、気分最悪。

それと今、話題の「アイランドシティ」も見てきまして。
<B>あんな所に住むやつの気が知れねえよ!!</B>
で、ありました。

なんかねー。ものすごく殺風景な眺めで。
高級タワーマンションから見える風景が、ガントリークレーン(通称「きりんちゃん」)と殺風景な岸壁に積み上げられたコンテナーってドユコトよ??
あんな寒々しい、生き物の気配がしない場所に暮らすぐらいだったら、この山奥でイノシシやアナグマに囲まれている今の生活のほうが断然いいわ!
あそこに住むぐらいだったら、いっそ雁の巣とか。香椎に住んだほうがマシよ。
あの立地で1億円出してあんなマンションを買う人の気が知れない。