山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弱り目に祟り目

やってきた業者さん(久しぶりにこんなにも至近距離で、ココまで気合いの入ったパンチパーマを見たぜ!!)は、給水管に耳を当て、井戸のポンプの廻る音を聞いて、
「うむ、コレは二階に上げる曲がり角の所で水が漏っとりますな」
とのご神託を即座に申されました。
「すげー。さすがプロ!」

ワシの「サイホンの原理」を使った水抜きホースを見て、「ふふふ」と軽く受けて頂きました(恐縮)

そしてすぐに水抜き用の穴(直系50mm)を基礎部分に開けて下さいまして、
「ではこのまま水を抜いて様子を見ましょう。完全に水が乾いてから、床下に入って工事をしますので、工事は明後日以降になります。これ以上床下に水が漏れないように、給湯器へ入る水のバルブを締めておきますね。お風呂を使われる時にだけ、ココを開いてお湯を使って下さい。使い終わったらまたすぐに締めて下さいね」
との言葉を残し、去って行かれました。

仕事のできる男ってカッコ(・∀・)イイ!!w<単純

とかなんとか言っていたら、またぞろ、洗濯機が壊れました_| ̄|○orz
もう何回目?4回目??5回目??
(修理の人に来てもらったのが3回で、3回目にはいい加減堪忍袋の緒が切れて__あんまり同じ箇所ばかりが繰り返し故障するので__「もう修理費用は払いませんから!」と宣言したし、4回目に壊れた時は、もう修理の人にも来てもらわずに自力で何とかしたから__5回目かー!?)

もう、絶対裏山の谷底に丸投げして捨ててやる、この糞洗濯機めがー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
__というくらいの勢いで怒っております。
いや、実際にこの重い洗濯機を抱えて裏山に捨てには行きませんよ?w

みなさん、絶対買っちゃダメですよ。□立の「●い約束」なんか。
こんな酷い洗濯機は生まれて初めて見ましたよ!
なんせ「火を噴く洗濯機」ですから。下手したら家が丸焼けですよ!!

いっそ「燃えない約束」という商品名にして、ちゃんとした普通の「発火しない洗濯機」を作って欲しいもんだぜ!ヽ(#`Д´)ノ プンスカ
「ワシは一生、□立製品は買わんーー!!」と心に決めました。
もう次は絶対、お高い洗濯機なんか買わないw
シンプルな機能の壊れない&最低限発火しない洗濯機を買います!(`・ω・´) シャキーン

とか言ってたら、新品のスエーデン製の腕時計が止まっている??(T▽T)