山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

朝バナナダイエット成功の巻

大変です。夫が「朝バナナダイエット」で6キロも痩せやがりました!
そもそも夫が7月上旬のメタボ検診でひっかかってしまったのが事の始まりでして(^^;
「これは、まずい」と再検診前に、「挑戦してみる?」とワシが「朝バナナダイエット」をオススメしたのが最初のきっかけ。
そして7月末に長崎までピロウズを見に出かけた時に、滝汗と共に体重が家族全員それぞれ3キロ減ってしまいw
「コレは良いチャンスだわ。この減った体重をキープするのよ!」と更に夫の朝バナナダイエットを励行した訳です。

するとまあ、最初は長崎から帰宅後、
「ん?顎のラインがすっきりした?あれ?腹回りもすっきりしている??」と「なんとなく程度」に「夫が痩せた」という感じは受けていたのですが、一ヶ月経った今や。
「あからさまに体重が減ってます」がな。
首がある!wリブロース周辺がスッキリ!!ww
夫は今や、30代の時の体重に戻った模様です。

夫は最近、体重が増えすぎて、「膝が痛い」の「腰が痛い」のとうるさかったのに、パッタリとその辺りの「肉体的苦痛」をワシに訴えなくなりましたね。
「最近、言わないじゃん」と言うと、
「ホント、身体の調子がいいよ。なんたって、自分のへそが見える!」と夫。
___という事は今まで、自分で自分のへそが見えてなかったんかい??(ーー;;
という事は当然、●●●も見えてないって事かい<大きなお世話

最初ワシは「本当に効き目があるとかいな?先ずは夫で人体実験だ?♪」と軽い気持ちで夫にお勧めしたんですが、どうやら「効果は絶大」の模様です。

「最初は朝バナナと水だけでもつのかな?と思っていたけど、甘いものも欲しくなくなるし、口寂しいという感じが無くなるので、間食も減っておやつや夜食を食べなくなった。コレは良かった」と夫の証言。

___今までそんなに夜中、モノを食ってたんかいー(ーー;;
道理で子供達用のおやつが、何処へとも無く消えていた訳だ。

ふむ、となると「え?ワシもやってみようかな?」と言う気になりますねw
今まで人生48年間。ダイエットと無縁だった人生。
ダイエットしてみるか?
どうしよう、綺麗になっちゃったら?♪
もう宗旨替えして、バンバン浮気しまくって、家に帰ってこなくなったりしてね(爆)

____冗談ですよ?