山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

怒りモード

朝からむかつく。
本日の日記は怒り日記なので早めに逃げた方が良いよ?
さあ、帰った帰った。


さ、誰もいなくなったかな?
では、いざ。参ります。

<B>なんでこの世に変態がいるんだよーー!</B>
卑怯者、卑怯者、オマエなんか死んでしまえ。
その汚れた手でマスでもかいてやがれ、バカヤロウ。オマエなんか家から出るな。
その妄想の王国で一人で遊んでいろ。でなければ、変態に生まれたその出自を呪って、そのまま生まれて来た事を悔やんで自殺しろ。
この世には生まれて来てはいけない人間が確かに存在する。それがお前の事だ。

お前の一生はチンケで何の価値もない。
オマエは人間じゃない。

変態には「麻酔無しで断種」の刑を希望。
ソレが無理なら、私刑しかないじゃないか。

え??と、金属バットはウチには無いわね?…ちっ。
あ、ゴルフクラブがあったわ♪チタン製よw
コレ、コレにしようっと。うふふふふふ。