山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシのトラウマ

昨日(正確には一昨日から)は年に一回の「櫻井のまたくぐりイベント」(夫命名<センス良いよな!)ap bank fesでしたね!w
今日もまだやっているのかな?
別にそんなもん、ワシは見たか?ねい!んですが。

情報http://funky802.com/rockthesummer/blog.php?p=apbank
に寄ると昨日、一曲目「ストレンジカメレオン」を演奏したそうですね。
コレは良かったです。
対バンツアー(new bing bang Tour)の時、「なんでやらねえんだよ!?」とワシが地団駄を踏んで悔しがり、怒り狂った記憶もまだ新しい(^^;この曲を。
ちゃんと演奏してくれたので、ワシは胸のつかえが取れましたよ(二年ぶりに!)

でもまあ、相変わらずアウェーな環境だったみたいで。
この雰囲気も久しぶりで珍しいものでしょうから__初めてこの様子を経験した人にとっては衝撃&落胆な出来事でしょうが__まあ、次の浜松でのMCを期待できるという余録があるじゃないですか。
ソレを慰めに、この苦みを乗り切るのだ!「臥薪嘗胆」で耐えろー!!(叫)

それでもまあ、Zepp FUKUOKAの時みたいに、2000人vs20人という事は無かったでしょうから、「まだマシじゃん」とワシは言いたいですね。
あの事件は未だ、ピロウズにとっても傷になっているらしく、しみじみと「Zepp FUKUOKAでは酷い目にあった…」と語っているのを見るとワシの心が痛むんだよ!
あのヤフードームの前の大階段を見ると、ワシのトラウマが刺激されて思わずパニックに陥りそうになるし!!

そうそう。
つい、昨日の事。
たまたまヤフードーム前を車で通りかかって、見ちゃったのよ、あの大階段w
思わず、記憶が甦って、
「あ、あ、糞チルの滓ファンどもが、大挙して群れなして、大階段を埋め尽くしながら、ワシらを蔑みに来る??!!」と車中で叫ぶワシ。
「もうそのトラウマは乗り越えたんじゃなかったのかよ!?」と驚く夫。
「福大祭の時はこの階段、バスターズで埋め尽くされてたじゃねえかよ!?」と夫は言うが、
「い??や、全然規模が違う!福大祭の時はこの大階段に、対バンツアーの時の2/3も人が居なかったし!」とワシが言うと、長女、
「お、オレも思い出して来た、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」と取り乱す。

どんだけトラウマになっとんねん、ワシら。
でも一番のトラウマは櫻井からガンつけられた事??♪
アレ以来、奴の顔をテレビ等で見るのも嫌だ。ぞっとする。