山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

本日、テレビ生出演

新曲「New Animal」のリリースに合わせて、本日NHK衛星第二放送「ウエンズデーJ-POP」にピロウズが生出演しますね!
どちらさんも録画の用意はよろしゅうござんすか?

ワシは病み上がりだが(実は風邪で寝込んでいた)正座して、本放送を待つぜ☆
番組冒頭にスタジオで観覧者を前にインタビューがあり、通常の番組で紹介される、新曲やコンサートの模様、音楽ドキュメンタリーみたいなコーナーが放送された後、いよいよ生放送でのライヴが行われます。
普通は3曲ぐらい演奏されるのですが、やはり、今回のシングルからの曲をやってくれるのでしょうかね?
だとしたら、「全部新曲」になるじゃないか!(・∀・)嬉しー♪

真鍋代表の新ギターも楽しみです。