山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシのゴーストがささやく

・自分用備忘メモ↓

『四次元OPENING EVENT』
2008年4月15日(火)
@福岡 public space 四次元(福岡市中央区天神4-4-30-2F)
OPEN 19:00 / START 19:30
出演:bloodthirsty butchers、neotone、niumun(高知)
チケット:前売 ¥2,200 / 当日 ¥2,700(共にドリンク代別)
チケット取扱い
ボーダーラインレコード(福岡店)
プラスチカ
絶頂天H.P http://sound.jp/zecho-ten/

問)public space 四次元 092-741-0552

「四次元?そんなライヴハウス、知らないなあ」
と思っていたら、今度オープンするハコなのね。で、その「オープニング・イベント」がコレの模様。
「福岡って800?1000人規模のライヴハウスがないから、それぐらいのが欲しいんだけどねー」
などと勝手なことも思いつつ。
これなんかビルの二階なので、多分200とか。それくらいの規模の予感がします。

しかも、この公演日、4/15って思いっきり平日なんですけど(??;
新学期だし、基本「パス!」だなぁ(残念ながら)
翌日はtoddleも出演するらしいので、お好きなお方は是非、足をお運び下さい<プロモーターの使い番?(^^;

調べたらこの四次元の出来る場所って、ダイエーショッパーズの裏、居酒屋の二階の模様です。
「あの辺か?」と、「美容師バラバラ殺人事件」の事を思い出すのは地元人だけでしょうが・・・
あの事件の犯人の●●文子って、もう出所したんでしたっけ?

実に奇々怪々な事件で。
未だに事件の全容がよくワカリマセン。
ちょっと調べてみましたら、ネットって便利ですね↓

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/fukuoka.htm
おなじみ「無限回廊」さんにちゃんと記述されておりました。
しかし、この事件・・・もしかしたら犯人女性の「単なる思いこみ」がそもそもの事件の引き金だったりして?
___殺された上にバラバラにされた被害者の方は誠にお気の毒であります。

この犯人の女性、ちゃっかりw本も出版してまして、
http://www.amazon.co.jp/告白?美容師バラバラ殺人事件-城戸-文子/dp/457696187X
どんな事が書いてあるのか?読むのがコワイですね。
酒鬼薔薇の母が書いた本もかなり不愉快極まりない内容のものでしたが・・・コレも負けず劣らず「普通人の顔したモンスターがいけしゃあしゃあと自己弁護に終始する本」の予感がします。