山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

V3

うわーーー、なんかもう、人生、「予想外」の事ばっかり起きるなあ、もう!!
あまりにも、めまぐるしいっちゅーねん!!(思わず怒)

最近この日記、テレビの話題ばっかり書いてますが、なんと今日もテレビネタであります。
ワシ、テレビなんて、基本、一日一時間も見ない人なのに、なんとまあ、コレは一体どーした事じゃろかい(<なんかもう今、取り乱してて、何を自分で書いているのか判らなくなりかけている)

実は福岡ローカルのテレビ番組に、「V3」という深夜の音楽番組がありまして。
福岡で近く行われる音楽イベントのチケット先行予約のご案内とかを、主にやっている番組なんです。
タマにキャンペーンにアーティスト本人がやってきては、やる気のないコメントを録画で残して行ったのを放映したりとか、最新PVを細切れに流すとか。
基本、そーいう「ヤル気のナイ番組」なんですよ。

その番組が___さあ!
普段はそんな風な「ヤル気ゼロ」の番組なのに___さあ!!!(叫)

そんな風だから、「ピロウズ出演!とか書いてあるけど、きっと9/22の公演の模様が数秒間流れてオワリなんだろうなあ・・・・でも、ま。一応、この公演を見た記念って事で、ちょっと録画しておこうかな」程度の「軽い気持ち」で予約録画して、夕べ、眠りについたんですよ。

そして、今朝。
「どれどれ、どんな感じに撮れたかしら?」と予約録画したモノを再生して、思わずひっくり返るワシ。
その次の瞬間、ワシは大声で長女と夫を呼びました!

<B>「大変ー!たーいーへーんーー!!ワシらが写っているーー!!!」</B>

なんとこの番組でのピロウズ出演部分って、9/22の夜の演奏からまるまる三曲もノーカットで放送されたばかりか、結構客席の様子も写ってて。
なんとそこには、満面の笑顔で飛び跳ねながら踊っている、ワシら一家の様子も写っていたのでした。
┗(▽皿▽;)┛ガガーーン

放送されたのは以下三曲↓
・Dead Stock Paradise
・Ladybird girl
・LITTLE BUSTERS

実はこの夜、ベストアクトだったのは「つよがり」と「スケアクロウ」だったんですが。
それでも「Dead Stock Paradise」の前奏に乗って、ギラギラの電飾が現れる興奮のシーンとか、
「LITTLE BUSTERS」でムクムクと膨らんで巨大化する三色バスターくんたちとか。
「9/22の興奮の一瞬」がちゃんと写っていたので、嬉しいですねえ。
イイ記念になりました♪