山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ハデT夫婦

と、言うわけでワシは改めて、RIZEというか__ジェシーが「ダイキライ」になったのでした。
めでたくもなしめでたくもなし。

あ、そうそう、この夜トリを務めた10-FEETは、本当に本当に素晴らしくてねえ。
ワシ、思わず見てて泣いちゃったよ(´Д⊂ヽ<年を取ると涙腺がホント、弱くなる。
「Cherry Blossom」って曲をラストに演奏していたのですがね、このラストまでの数曲は本当に10-FEETの「必殺名曲揃い」で、なんというか___ベタだけど、「生きる勇気を貰っちゃった」なあ。
ワシはベタなおばちゃんやなあ(苦笑)

そしてその感動にジンワリと浸っていたら、3バンド合同のアンコールになっちゃって・・・・せっかく10-FEETの素晴らしい演奏があっているのに、ジェシーが出しゃばって出て来やがって、ウザイウザイ、引っ込めー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
せっかくの感動の涙が、スススス??と引いて行ったわい!(怒)

感動といえば。
この日、ちょっと面白いことがあったので書き留めておこう。

実は8月にピロウズのシングル「ladybird girl」が発売されたとき、公式サイトで「Ladybird girl杯争奪大リクエスト大会!」なる企画があり、それは「ファンの皆さんがラジオやテレビ等メディアにこの曲をリクエストしてくださったら、その中から抽選で素敵なプレゼント(多分、ピロウズグッズ)を差し上げます」という内容のモノで。
参加資格は「リクエストがかかったかどうかは関係なしに、『リクエストしました』の自己申告のみでOK」だったので、ワシも気軽に、自分が毎日見ているCS放送のリクエスト番組にメールしたんですね。

そうしましたら___どうやら、ワシがたまさか見そびれていた日にワシのリクエストが放映されたらしく(どうやらリクエスト曲がオンエアされたばかりか、ワシの書いたリクエストメールも読まれて、司会者からちゃんといじって貰えていたらしい)、なんと、仕事から帰ってきたら、その景品が我が家の郵便ポストに届いていましたよ!(笑)

ピロウズグッズ狙いだったのに、CS放送の番組グッズが当たっちゃったよ!!」(笑)

荷物を開封してみると、ド派手なマッキッキーー(目にも鮮やかな蛍光黄色)のTシャツと番組特製の缶バッヂが入っていました(^^;
丁度この日は夫が「Heart is There」Tシャツを着ていた(目にも鮮やかなド緑色)ので、夫婦して「派手Tペアルック」と相成りました。とさ(^ω^)