山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ただいまー

ふう・・・・・

デマでした>swanky
いいもん、20周年にかけるもん。

と、いうか、次のワンマンはもう、20周年まで見ることが出来ないような、嫌な予感がするのは気のせいですか?そうですか?

なんか、面白い出会いがある今宵のZeppでしたよ。
お客はちょっと、アレでしたが(大きなお世話)
やはり去年のミスチルとの対バンツアーは、やはり、ピロウズの皆さんにとってもトラウマ物件になっているようで、その確認が取れたのが良かったですね>今宵

詳しい話はまた明日以降にでも。

「ターミナル・ヘヴンズ・ロック」のかわりに「デッドストック・パラダイス」をやりましたね。
ダブルアンコールは「アドヴァイス」でした。
初めて聴けたよ、うふふ。