山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

朝からご冗談を

本日、次女の学校行事のため、午後の日記アップができないので、今、こんな時間に書いているのだが。
一言だけ。

「あの泣いている弁護士、キモッ!!!」(さっきニュースで見たネタ)

彼がなんで泣いて居るんだか、ワシには全く意味不明。
「俺って正義の弁護士、カッコイイ!感動した!!」だったりして。
死刑廃止運動の先陣を切る青年弁護士の俺の生き様に俺が惚れた!!自分で自分を誉めてやりたい」だったりして。
あ、わかった。
「僕のことを舐めないでいただきたい」と思って泣いていたのかも(笑)
「こう見えてもやる時はヤル男なんですよ」って意味で。

「やる時はヤル」ってなんだろう?
母子殺人とか死●とかかいな・・・・

______えーっと。懲戒請求ってどうやるんだっけ?