山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

LIVE EARTH

皆さん、見ました?>LIVE EARTH
ワシ、綺麗サッパリ忘れてて、夕方ご飯を作りながらテレビをつけたらリンキン・パークが出てたので、
「おお、そうじゃったそうじゃった!!」と慌てて見ましたよ。
実はリンキン、好きなんです。以前は「小ボノ?」とか言って馬鹿にしてたけど、ボノよりずーーっと素晴らしいわ。
オバチャンの不見識を許してね。

そしたらねえ?
あれ、何?
一体、何があったの??
誰がこんなリンキンに対して失礼な事してんのよ。

あれだけパワフルで素晴らしい演奏をするバンドが、こんな腑抜けになったのは観客のせい?
幕張で一体、何が起きたの??
ってか、そもそもこの会場にいる人ってちゃんとリンキンのファンなのか??疑わしい。
激しく、疑わしい。
もしかしたら、日本には「ロックファン」なんて存在しないのカモだ。

去年のミスチルピロウズZeppツアーでの、「ミスチルファン、勝手に最初から場所とりの為に最前列を占拠&その揚げ句、ピロウズ出演時にはお地蔵攻撃」を思い起こさせる所業だわ(笑)

疑わしいと言えば、このイベント事態かなーーり疑わしい。
本当に地球を救いたかったら、今すぐ電気を消して子供を作れ。