山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ap bank fes 07

http://www.apbank-ecoreso.jp/07/livearea/artists/0715/pillows.html

今朝の「めざましテレビ」を観ててぶっ飛びましたよ!
ap bank fesにて桜井&小田、夢の共演!!」
とかいう煽り文句とともに、画面いっぱいにスポーツ新聞が映し出されて、小田和正(@ロシアの快楽大量殺人鬼に似た悪人顔)の隣に写真が掲載されているのはピロウズのみなさんじゃあーりませんか!!

「いやぁ?ん、ウソ??ぉん」
思わず身をよじるワシ。

「あんな中途半端に無思想な、格好だけの政治的なイベントに参加して欲しくなかったわあ」
(´・ω・`)ショボーン
音楽やっているんだから、音楽のフェスにどんどん参加するのは大賛成なんですけどね。
ap bankはねー、アレはマズイよ。中途半端にエコとか。
なんか「婚外セックス」とか「不貞行為」の臭いがプンプンするし。
そもそもエコが本当に地球に優しいか?とか判っててやっているようには見えない。
ホント、格好だけ。「いい人でしょ?」ってポージングが上手な人が集まったフェスだよねー。

___でも、お客さんは三万人規模ですよ?
それはかなーーり魅力的♪

是非ともピロウズのみなさんには勿論、桜井抜きで、元祖、本家本元の「ストレンジカメレオン」を演奏して戴いて、観客の皆さんの腰を砕いて欲しいものです。

去年だったか?の、このap bank fesの模様をたまたまテレビで観たんですけど。

このフェスって、「参加バンドが全員、無条件に桜井の股くぐりをやらされる」って内容でビックリしましたけどね。
みんなが主催者であるミスチル桜井にひれ伏す。
「私はアナタに負けています宣言」をやっていると言っても過言ではない。

どの参加アーティストのどの曲にも、ミスチル桜井が強制(って事は無いんだろうけど、見た目はどうしても「無理矢理」って感じに見える)的に参加して来て、リードボーカルで歌い上げるってフェスティバルでして。
まあ、ミスチル桜井を観たくて来た人に物凄く大ラッキー☆なイベントなんでしょうけどね。
出演アーティストを観たくて来た人には恐らく、驚愕のイベントだと思いますよ。

「なんでここで桜井がリードをとるの?」って困惑する事必至。

本気で参加アーティストを見に来た人には地獄のようなイベントですが、桜井信者には嬉しい最高のイベントです。
行きたい人は行けばいい。
ワシはピロウズミスチルにひれ伏す所なんか観たくない(弱虫)