山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

明日の日記予告

さ、Wake up!Wake up!Wake up!も聴き込んだところですし、「全曲感想文書き」にとりかかります?。
多分、すごく失礼な事も書くと思う。
でも、このアルバム、本当に素晴らしいんだもん。今の季節にもピッタリ☆
「色々言いたい気分」が盛り上がってきましたので、この日記では「初」の「一つのアルバムから全曲レビュー」行きますわ!

乞うご期待!
誰も期待してないだろうけど、ワシが「書きたいから書く」ですよ。

♪こうっしょ、きょ?っふしょおのパァーイロッ、ミネソタアフロのしぃんぷぅ?♪
(歌いつつ、腰を振りながら退場)