山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

やっぱりスゴイ人だった

思ったより話が長くなりました(--;
えー、まあ、かような事を思いながら、最近のピロウズを聴いてますよ。
で、とどのつまり、何を言いたかったのか?と、言うと。

・シングル「スケアクロウ」が売れて嬉しい。
先週はオリコンのシングルチャートで12位でしたしねー(喜)
ついさっき、買い物に出かけた近所の産直市場にて、有線でかかってましたよ!
もう、ワシ、腰が抜けるかと思いました。自宅やライヴ会場以外の場所でピロウズを聴いた経験って皆無だったモンですから。
それもイノシシが出るようなウチの近所の店で。ね??(トオイメ)
こんな良い楽曲が売れるなんて。音楽ファンとして単純に嬉しい&喜ばしい事です。
5/2にアルバム「Wake up! Wake up! Wake up!」が出たら本当にブレイクしちゃうのでしょうか?
怖いような気もしますが(何故か)
でも本当に「18年目の奇跡」が、夢だけで終わるのでは無い予感がします。

・で?NINE MILESの新作はマダかなー?(去年から待っている)
昨年末に英語版ウィキに「もうすぐ三枚目のアルバムが出る筈である」なんて書いてあったんで、「じゃあ、もしかしたら年内に出るのかな!?」と、ものすごーーーくwktk期待してたのに、出なかったorz
日本の、心底ダメダメなレゲエシーンを根こそぎ駆逐してくれ!焼き払ってくれたまえ!!
力強く暖かい、清らかな伸びやかな、NINE MILESさんのレゲエをワシは熱望&渇望中。
アメリカにもファンが居るらしいので、お早くお願いします。

ピロウズはNINE MILESさんの楽曲のカヴァーをもっとやるべきである。
なんなら是非ともヴォーカルもNINE MILESさんでお願いします(半笑)
「Priority in The Life」とか「Word of Mouth」とか。やってーやってー。

あ、結局、「最後の二つ」は「単なるおねだり」になっているしorz
あと、業務連絡↓

http://www.tvk-yokohama.com/mutoma/mutoma_l.html
珍しく!ピロウズのライヴが地上波でオンエアされるので、視聴できる地域にお住まいのお方は是非とも♪
ワシは九州だから、できません_| ̄|○
いいもん、9月のZeppツアー、家族四人で出かけるから(そしてガラガラの会場で踊り狂ってやるー)

それと昨日「CDでーた」で仕入れた情報=「プロポーズ」もメンバーに宛てて作った曲である。
あの歌詞に対して、あんなエッチなギターソロで応えるワケね(照)