山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

i tuneギフトカードを貰ったのはいいのだが

http://arabaki.com/timetable/
すいません、コレ↑を見て、取り乱してしまいました。
まず、ウチの家族が大騒ぎです。
「うぉーー!!アラバキ、行きてぇーー!!!」(叫)
今の日本のロックで「一番見たいバンド」がゾーロゾロですよ。
「凄いなあ、我が家の好みを熟知したセレクションだなあ」(感心)<違

野外フェスの幕開けとなるシーズン最初のイベントだと言うのに、どうよこの、もう、圧倒的な「出演バンド選定の素晴らしさ」と言ったら。
ロキノンに勝ったね!」(何故か嬉しい)

ワシがもし、大金持ちだったら、行きたいです>アラバキ
一家で行きたいです>アラバキ

誰か、ワシの代わりに出かけてきて、詳しい話しを聞かせてください!(お願い)

えー。長女が高校に入学するので、弟からお祝いが届きました。
『i tuneギフトカード』でした。

______タワレコのギフトカードの方が良かったな(´・ω・`)ショボーン
だって、タワレコだったら本も買えるし、CDは確実買うし。

知っている人は知っていますが、我が家は「断然CDを買う派」です。
ちょっと気になる音楽を、次々とダウンロードして手元に溜めて、それで満足できるようなライトユーザーじゃないんです。

好きなCDを何年にも渡って聴き倒して(それは「ビンボー人ゆえ」でもあるのだが)、その音楽とともに人生を過ごしているような、一緒に生活して呼吸しているような、非常に暑苦しいタイプの音楽ファンなので、「ダウンロードで購入」って事、しないんですよね。
「好きな音楽」「聴きたい音楽」はお金を出してCDを買って、ジャケットから歌詞カードまで、隅々まで楽しみたいタイプなので。
その音楽をとことん味わいたいタイプなので。

それとi tune storeの最大の弱点は「ワシが聴きたい音楽は売ってない」って部分です。
ちなみに、怒髪天、探してみますか?
______ありませんでした。

じゃあ、あの、Theピーズは?
_______________orzナカッタ

マキシマムザホルモンは?彼らならあるやろ??最近、売れているよ、彼ら?
______________________そ、そんなバカな_| ̄|○

そうだ!10-FEETなら、確実、あるよね!?ね!?
うぉ??。さすが!10-FEETならあったぜ!!

何故か、寂しい気分です。・゜・(ノД`)・゚・
長女はBluesDriver欲しがってたのに。
アレなら8900円で売っているのに。