山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

the pillows present CHEMICAL BUMP SHOW!!

2007年3月12日(月) 大阪 BIG CAT セットリスト

01:Surf of Candy Stripper
02:I think I can
03:Skeleton Liar
04:Ritalin 202
05:RUNNERS HIGH
06:スケアクロウ
07:日々のうた
08:Century Creepers (Voice of the Proteus)-新曲-
09:サードアイ
10:GOOD DREAMS

ENCORE
01:ROCK'N'ROLL SINNERS

情報を提供してくださった関西在住のバスターズ某Yさま、ありがとうございますm(_ _)m
実際に出かける事の出来ないライヴの様子を、出かけた人から直接教えてもらえるというのは、ファンにとって「とっても嬉しい事」なんです。
ありがたやありがたや。いつも感謝しております。

でもこのセットリスト!
どおよどおよどおよどおよ!!!
先日の「BRITISH ANTHEM」のセットリストが吹き飛んでしまうような素晴らしさで(いや、「BRITISH ANTHEM」だってアレはアレで、「名刺代わり」って感じで「悪くはナイ」んですが)、目がくらみそうです。

「やっぱり、デリシャスレーベルのイベントに来るようなお客さんだから、コアなファンって事でこの内容なんだろうな」と感心する事しきりであります。
うーん、福岡公演が楽しみになってきましたね!
「どんなセットリストかしら?ランラララン♪」ですね。頭にも花が咲きそうです。

するとソコに冷や水を浴びせるような知らせが。

「Wake up! Tour」の後半戦スケジュールが発表されたんですが。
前半戦は今まで通りの「地方都市の小さなハコを地道に廻るツアー」なのに、なんと後半戦が!
一体、何が起きるのでしょう?コレから??
全く信じ難い事ですが、ツアー後半戦は「日本全国Zepp巡り」なんですよ。
しかもラスト、東京公演はZepp Tokyo2Days!!
いくら「予想していた事』とは言え、実際に発表されちゃうと困惑しますね。

「福岡はDrum LOGOSでやってこそなのに」(´・ω・`)ショボーン
とちょっと悲しい気持ちになったのはワシだけでは無い筈ですよね?
だって、去年のMY FOOT TourでのDrum LOGOSでのピロウズ、素晴らしかったんですもの!
ワシ、三回泣きましたよ。
初手から泣いているファンが多くて、「ひえー、泣いているよこの人たち」とか最初は冷静に見ていたのに、あんまりにも凄いパフォーマンスで。
あの「力技で音楽の神様を強引にステージに降りさせてくる行為」に心底、ビックリしましたよ。
あの感動をもう一度、LOGOSで経験したかったですね。