山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

世界最強バカップルの片割れが叫ぶ

と、云う訳で、今日も「加齢とセクシーさの相互関係について考える広場」へヨウコソ♪<バカ
そしたらさー、なんとタイムリーな事に、日曜日の午後、「たかじんのそこまで言っても委員会」に「愛と性のエキスパート作家=ズン爺」こと、渡辺淳一御大が出演しててねえ。

「え?なんでエロガッパがこんな所に?」(素)

って思っちゃったわ、ワシ。いや、マジで。
そして御大一流の「エロ理論」を大いに披歴なさってましてねえ。
曰く、
セックスレスの夫婦より、不倫相手との情事の方が純粋♪」

は....腹がイテエ(笑倒)
御大の奥様(居るか居ないか知らん。興味無いし)も、素敵な愛人を沢山抱えたスケベなお婆様なんでしょうね♪きっとそうだわ、絶対そうだわ。でなきゃ、片手落ちってモンだぜー!!ぎゃはは。
しっかし、面白い事言うなあこのエロガッパ。
笑い過ぎてワシ、カタハラがイテエや。

「不倫は姦通です!」と明言した三宅センセがこの日の勇者でしたね。
この場合、セックスレス夫婦も不倫モノも、「ドッチも間違い」が正解です。ワシはそういう考えです。
セックスレスなら、離婚が正しい。
配偶者より好きな人が出来たのなら、離婚するのが正しい。

この世で一番エロイのは、結婚して何十年も経っているのに、未だにラヴラヴ&いちゃいちゃ路線をひた走っている「バカップル」ですよ。
脳がヌクイとしか思えない、四半世紀以上もお互いだけを愛し合って、浮気どころか、他所の異性になんぞ目もくれないで、「うふふ、モキちゃん、好きよ」「ミカボ、可愛いよ」と言い合っているバカップルが、多分、今、日本で一番エロいカップルですね。
はい、ソレがウチの夫婦です。

バディ・ガイや「ブエナビスタ・ソシアルクラブ」のジイサマ方と、このエロガッパの差は何処にあるんでしょうね?
無理して「現役感」を滲ませる事にのみ集中的に情熱(劣情?)を傾けてて、肝心の自分の作品や表現に、それ(人生の中で培ってきた「セクシーさ」の定義)がサッパリ反映されてない__って部分が「エロガッパがダメ」って事の最大理由でしょうね。

あ!それって、ムーンライダーズのダメさと同じじゃん!!(ウロコ)
「オレって現役音楽業界人♪」って部分にのみ、「生きる目的」が注がれていて、肝心の作品にその「音楽人たりえる自分のスタンス」がサッパリ反映されていない。
そこが「マズイ」んですよ!!